fc2ブログ
 みなさん、こんにちは 

パートナー不動産設計です

本日は、秩父・横瀬町に建築中のA様邸

現場へ行ってまいりました

さっそく現場に到着すると、

外まわりをおおっていた

足場やシートが外され、外観がお目見え

では、ここからは...

『パートナー不動産設計の

こだわりポイント』 を

ご紹介していきますね

↓A様邸外観☆
IMG_20170806_113121.jpg

A様邸は、標準の外壁プラスモルタル造形

ヨーロッパ風をミックスしたお家

なっています

パートナー不動産設計の隣にある

『SHIFT』と同じスタイルで、

バルコニーの外壁一部へモルタル造形

させていただきました

↓A様邸の施工例
IMG_20170806_111922.jpg
↓パートナー不動産設計の隣
『SHIFT』 のヨーロッパ風
モデルハウス!
P1070474.jpg

A様には、『SHIFT』

ヨーロッパ風・モデルハウスの、

モルタル造形を気に入っていただき、

今回は外観だけでなく、

内装にも、施工させていただいてます♬

詳しくは、次回のブログで紹介させて

いただきます

そして、バルコニーから横に目を移すと・・・

窓に注目!!

上げ下げ窓の四方を枠で囲うことで、

ちょっとしたアクセントになり、

オシャレ度UP♬

IMG_20170806_111937.jpg

↓全ての上げ下げ窓・小窓すべて

囲ってます

IMG_20170806_112931.jpg

次は、北面へまわってみると・・・

IMG_20170806_113025.jpg

勝手口のひさし部分を、今回は

鉄板を加工して造ることで、

オーニング風に可愛く仕上げました♬

ペイントしたレッドも、目を惹きますね

 さて、まだまだ書きたいコトが

ありますが、

長くなってしまったので(笑)

続きは後日、

お施主様の『こだわりキッチン』

についても、紹介できればと思ってます☆

ではまた~


2017.08.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://phomes.blog38.fc2.com/tb.php/96-f8ce534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)